正絹 白山系紬葡萄柄御仕立上り、名門川越謹製竹屋町笹づる本袋帯

¥71000

(税込) 送料込み

20
コメント

商品の説明

お着物高額品115000出品→
お着物のみの金額、帯サービス
帯締め帯揚げ別売
クリスマスプレゼント帯留め付き


お着物のみの金額こちらの帯は見えなくなりますが締め後、汚れあるためサービスでお付け致します。
お着物は未使用の白山紬になります。

未使用お着物サイズ
身丈162㎝
裄丈67㎝
袖丈53㎝
前幅24㎝
後幅30㎝

帯サイズプレゼント
440

こちらのお着物は白山紬の上質な小紋のお着物になります。普通十日町などの紬のような風合いではなく、サラッとした大島紬のような風合いの紬のお着物になります。
葡萄のデザイン柄の小紋ですが、訪問着ののようなリアルな葡萄ではなくデザインですので夏以外は着て頂けます。
素晴らしいお着物で高額なお着物になります。
ベージュの静かなしなやかな小紋のお着物です。
がさっとしたシャリ感のあるお着物ではないので、お茶のお席にも宜しいかと思います。
今回はお正月をイメージしまして、上質な金の柄の袋帯を合わせました。カジュアル袋帯ですので、金糸が入ってましてもこちらに合わせて頂けます。
残念ながらかなりの高額な帯ではありますが気にいってよく締めておりましたので、使用感、汚れがあるためサービスプレゼント致します。
お代を支払ってでも、他の帯が良い方は、コメント下さいませ。セット出来ます。
こちらは帯締め帯揚げは付いておりません、欲しい方は別売になります。
大変素晴らしいお着物です。
お手にとって見て頂きたいお品ものになります。
こんなお着物を着てお食事会や観劇、コンサート、同窓会、お正月もよいですね、お出かけ下さいませ。
お茶のお席には名古屋帯締めて下さいませね。塩瀬など合うかと思いますよ。
優しい上質なクラス感のある白山紬です。

商品の情報

カテゴリーレディース > 浴衣/水着 > 着物
商品の状態未使用に近い
71000円正絹 白山系紬葡萄柄御仕立上り、名門川越謹製竹屋町笹づる本袋帯レディース浴衣/水着









正絹 白山系紬葡萄柄御仕立上り、名門川越謹製竹屋町笹づる本袋帯

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

正絹 白山系紬葡萄柄御仕立上り、名門川越謹製竹屋町笹づる本袋帯

この商品を見ている人におすすめ